スポンサーサイト


苗木君誕生日会とダンガンネイル

ダンガンプチオンリーいってきましたーー!!!!もともと撮影できなかったとはいえコスプレで売り子が
できなくなってしまって絶望しました・・・売り子としてサークルさんにできる唯一の
恩返しだったのにいいいいいいい(絶望)

そんな訳でカラ鉄さんでコスプレでお祝いしてきましたあああ!!写真そんなにないけど追記にて!!!

痛ケーキと幸運スイーツ作った!!
naegicake02.jpg

表にはダンガンネイルでもーー!!これ私の幸運ネイルヽ(´▽`)/
ジェルネイルでカーキ色なかったんだよおおおおおおヽ(;▽;)ノ
dnneir.jpg

シティですごく素敵な苗木君ネイルの方がいたので撮影させていただきました!!
吼さんのネイルのこだわりがすごい!!!
ron06_20130205215948.jpg

ロカさんの江ノ島ネイル!!可愛い!!これ自分でやったとか超高校級のネイリスト!!
ron05_20130205215940.jpg

こっから追記にて誕生会レポ


サークルさんとかレイヤーさんとかごっちゃの狛苗クラスタで苗木君誕生日会してきたよおおおお!!!

誕生日ケーキはロカさんと必死になって考えた結果これしかないという結果に。

苗木くん赤面とかないよ!!どうする!?>>もうこれは捏造するしか!!!!>>ついでにハートとか
つけちゃおう!!>>狛枝どうする??>>苗木くんに狛枝を挿す刺そう!!!!

次回は狛枝誕生会をやるよ!!可愛い苗木君レイヤーさんをたくさん侍らす!!!!
ron07.jpg


狛枝君の目線がカメラ向かなさすぎてwwwww
ron04.jpg

最後こうなりました!!!よそ様の苗木ケーキが普通に可愛くて申し訳なくなったww

naegicake.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
