スポンサーサイト


七海の某シーンを撮ってきました

コスモードさんの撮影が無事に終わりました…めっちゃ緊張した…そして死ぬかとおもった(スケジュール的な意味で)なんでもっと余裕もって撮影に挑めなかったんだろ…

そんなわけで年始さいしょの三連休は三日間ロンパでした・・本当にロンパしか着てないよ!!!!

写真集用に七海の某シーンに挑戦してみたんですが難しいですね・・・・自分のアップ写真に耐えれない。
ロンパ1の撮影のほうは舞園の殺人現場の検証してきた!

七海の写真は写真集用に撮ったものが多くてあんまり載せる機会がなかったんですが
制服を載せるの久しぶり

dan03.jpg


こっちは混ぜていただいたダンガン大型合わせ!!めっちゃ会いたい友達ばっかりで
楽しかったああああああ(*^。^*)イケメンと美女しかいなかったよ!
初対面の方々もいっぱいだったけどみなさんとめっちゃ仲良くなれたよ^v^
dan01.jpg

大型合わせってあんまり好きじゃないんですが今回は芝さんが主催だったから安心してたんだけど
本当に安定すぎてやばかった…

坊ちゃんヤバいよおおおおおおおおおお激かわいい
09.jpg

ゲムショで左右田くん逆ナンしてから合わせまでなかなか機会に恵まれなかったけど念願^v^

hinanami02.jpg
日向くんとひななな撮影したはずなのになんなのこの初めてのラブ〇みたいな写真はwww
かわいいひななな目指したはずなのに!!!!


dan02.jpg
七海の手の位置について…日向くんセクハラしすぎましたすみませんwwトライアルポイントゲッターズたのしかったwww日向>燐火さん 七海>沙来 狛枝 >ちびさん


34550638_1.jpg
載せきれないからみんなと(*^_^*)

アフターの体育会系論破一気飲みコールがやばかったです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
