

狛苗が好きなのに狛枝コスが絶望的に似合わない件

うわああああ!!コスモードさんの撮影の衣装やんなきゃなのに苗木君のレイヤーさんの新しいお友達が
出来て翌日にはもう狛苗の撮影しようううううう!!!!ってなって相談してたら休日二日間終わったよ(死亡)
あとロカさんと狛苗を語りすぎました・・・ロカさんと狛苗語ると最終的にギャグになるのはなんでだろうww
腹筋狙って語ってるわけじゃないのにwww

カラ鉄とかコミケのこととか色々書きたいけど苗木君の写真続いてたんでたまにはこっちの幸運も。
狛枝、コミケとかとなコスでちらっとやってみたんですがウィッグ変えてもダメでしたわ…

ああああこんなにコスでめげるの初めてだよ…ダイスキ過ぎて再現できないよ!!!!!

でも撮ってもらえたり合わせしてもらったのは嬉しいので少しだけ載せます‥・
こんなんで狛苗撮影できるのかなぁ‥・

koma02.jpg
十神>リリィさん 日向>六さん 狛枝っぽいの>沙来

白十神すきだあああああああああ

koma01_20130109044225.jpg

沙来なんかの狛枝好きだなんて言ってくれる苗木レイヤーさんは全部嫁だよ

st.jpg

ここで狛苗やれたら本当に幸せだと思ってる‥・!!!苗木君にチョコ作ってもらいたいヽ(*´∀`)ノ
バスルームなんだか綺麗すぎるけど写真撮れないよ‥・

苗木君とはやくイチャイチャしたい<〇><〇>

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
