スポンサーサイト


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆な狛苗とミラクルウサミ

クリスマスパーティ写真撮りたいよーー(;▽;)って言い出すに決まってると思ったので前撮りしておきました!!!!!


koman08.jpg

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
狛枝>遊兎たん 苗木>沙来 撮影>りょうさん

本当はトナカイの角は狛枝につけて私は苗木くんはあざとーく
リボンつきのサンタ帽子ヽ(・∀・)ノと考えていたのに
ウィッグの構造上、苗木がトナカイに‥・

うん、トナカイなのになんだか、しっくり、きますね…そして狛枝は帽子似合わないwww
センスのない加工ですが久しぶりにいじってみた。

狛苗の絵師さんにこの写真褒めていただけて
すげえ嬉しかったヽ(;▽;)

私が超高校級の幸運なら幸運というプレゼント振りまきたいですね!!!!!!!

ピンクのドーナツはスタジオ側がおやつとしてくれました…ヽ(・∀・)ノナイスタイミング!!

いい加減、苗木君の写真が続いてしまったのでそろそろ打ち止めしますね!!!

でも、年末とか苗木くんばっかだよΣ(゚д゚lll)来年もコスプレROMの撮影もキャスティングは苗木くんだし
わたしはどんだけ苗木くんを着るんだ…いや、最愛なので嬉しいですが


話が飛ぶんですが、昨日とんでもない依頼をいただきまして…

なぜか…

ミラクル☆ウサミの擬人化で大型合わせに入ってほしいとのメールでしたΣ(゚д゚lll)

ウサミ先生ダイスキなので、やるならとことん可愛く!!!!と
気合いれて作ったはいいけど、これでどう生徒ととればいいんだろう…

すごく真面目な依頼メールだったんで戸惑っています。
着れる機会が増えるのはありがたいですが

これどうみても生徒と撮影入ったらギャグになってしまいそうww


モノクマと合わせとかなら喜んでといいたいところなんだけどねwww

5582276.jpg
ウサミ先生の全てがダイスキです…擬人化なんかじゃ表現できないぜ!!!!

5200482.jpg

九頭龍>もくずさん ペコ>万里さん ミラクル☆ウサミ擬人化>沙来
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
