スポンサーサイト


幸運合わせの写真というか狛苗

koman05.jpg

「戻ってこないで」

苗木誠>>沙来 撮影>りょうさん


苗木写真続いてすみませんん!!!いや、もう念願の狛苗写真が撮れたのがうれしすぎるのに
写真集に使いたい写真は極力こちらのブログへの掲載は控えようと思ったんですが

うぎぎぎ・・・!!!!!載せたい・゜・(ノД`)・゜・


写真集の写真と一緒に撮影してきた狛苗のサークルさんに許可をいただいた本のお写真を一枚だけペタリ!!

本当は全部載せたいところなんだけど、せっかく冬コミでお会いできるので
直接見せようと思って控えました…ご本人様にお見せしたらこちらにも載せますヽ(゚∀゚ )ノ

前回ちょこっと書いたんですが、実はこんな私なんかの苗木くんを狛苗のサークル様が
撮影したいと依頼をいただけて・゜・(ノД`)・゜・しかもスタジオで・゜・(ノД`)・゜・

恐縮すぎて幸せすぎてもうどうしたらいいかわかんないよ…世界が本当に滅亡する前に
沙来が滅亡しそうだった。

だって私もそのサークルさんの本が大好きで撮影させていただいたわけなんですが

携帯かけてるだけの写真なんだけど何回リテイクしたか・・・!!!!(;´Д`)
かっこよく電話かけるの難しい!!!

光いろんな方向からあててみたり場所変えたり、顔の向きをかえたり

なんかもう、未来機関でiPhoneのCM撮影してるような感じでしたww
他にもいいのが撮れたけど、携帯電話かけるシーンに時間使いすぎた…

でも、もうちょっと切羽詰ってる感じのも撮れたんでうれしいヽ(゚∀゚ )ノ
せっかくだからめっちゃ走ってるとこも撮ってもらえばよかった・・・

冬コミが近づいてて本当にやばいです!!!だってスパークは全然だったけど今回狛苗で出すとこ
いっぱいあるよ!!!!!

そして狛苗のサークルさんたちとお茶とか夢のようで…ぐはっ!!


そうそう、実際行けるかどうかわかんないんですけど、自分のダンガン写真集をでここで撮影できたらいいなーと
思ってるとこが実にダンガンのコテージに似てて…

こんなところで狛苗もちょっと撮りたいとか、そんな烏滸がましいことは考えていませんがwww
2のみんなでワーワーしてるのとか撮りたいなーヽ(・∀・)ノ苗木くんの未来機関も
海のところでちょっとなら撮れるかな…写真集に入ってくださるかもしれないもう一人の狛枝くんも
すごく、綺麗な人で一緒にちょっと撮りたいヽ(*´∀`)ノ


そして最後の追記にちょっとアレな狛苗いれときます!!BL風なんで閲覧注意!!┌(┌^o^)┐
ベッドの写真とかそういうのではないですー

VIRA.jpg
一枚だけBLなのも載せてみたり






┌(┌^o^)┐ホモォ…




色々撮ってみたけど自分が受側の写真きっついww左手をどうしたらいいかわかりませんでしたww


天使みたいな苗木くんにはなれませんな

ベッドの上で撮った写真の方がある意味健全だったwww


「つかまりました」

koman04.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
