スポンサーサイト


ダンガンルームレポその1とかピクシブのこと

あばばばば!!!ピクシブのほうで狛苗のサークル様からとんでもない依頼を頂いてしまって
光栄すぎて意味がわかんなくて昨日から夢じゃないかと何度も読み返してしまっています…Σ(゚д゚lll)

こんな苗木で大丈夫かなヽ(;▽;)ノ


koman01.jpg
苗木誠>>沙来 撮影>>魎皇鬼さんvv

狛苗の写真が届いたんだけどいろんな意味でヤバイ!!ヤバイ!!

早く載せたいけどとりあえず先にダンガンルーム二号店のお写真をちょっと載せるよ!!

狛苗の絵師さんが遠方から飛んでくるというので会いにいくことにしたら
カラ鉄さんがコスプレOKだったもんで苗木君でご接待してきましたヽ(´▽`)/
なんかウィッグとか撮影環境が違いすぎるせいで違う人みたいや

霧切は絵師さんのお友達でたまたまレイヤーさんだったやまちゃん!

kara03.jpg

オールナイトでダンガンルーム使っちゃったよーー!!!!!BWKさんテンションめっちゃ高かった!!!
背景派手すぎるwwwww
kara01.jpg

苗木コス喜んでもらえてよかったヽ(;▽;)ノ
絵師さんにコスプレ喜んでもらえる瞬間が一番好きです…!!!
Gさんを接待接待ーー!!

kara02.jpg

暗いからめっちゃブレたけど日向くんとツーショヽ(´▽`)/
ひよこちゃんごめんよ
ウィッグは草食っぽくウィッグの色も薄めにしたんだけど薄すぎたね…
写真集の撮影は買い換えて本当よかった‥・
kara05.jpg

狛枝にいたってはカメラ向きません!!!!!!Σ(゚д゚lll)
でも私の身長がちょうど160センチだから狛枝とこれくらい
差があるのかとおもうとくっそ萌えた!!!狛枝10センチくらい上に書いてあるから
もうちょっと身長差縮まるけど十分です…

私服でこれを撮る勇気はなかったから苗木のままやったよww
kara06.jpg

kara09.jpg
PSPの画面であんなに小さい田中がこんなにでっかく!!!!!!
細かいところまで見れて嬉しいヽ(*´∀`)ノ

ロンパオンリーの後だったし深夜だったし色々とテンションやばかったww


後半の写真はまた今度
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
