

ソニアの王女ドレスのお写真

今年もあと二週間もないかと思うとこわいですね!!!!ダンガンはまってから
ブログを書くように努力したけど、前よりは努力してるけどそれでも写真少ないね…

天候が悪すぎて(晴れすぎて)本当にひどい顔しかしてなくてアップできる写真がないんだけど
せっかく撮ったのでアップしてみる王女ソニアさん。

この衣装なめてました…生地どんだけいるねん。

せっかくネイルもソニア仕様にしてあるのに全然写ってないよおおおおお!!!Σ(゚д゚lll)

ロックハート城とかのほうがこういうドレスに合うと思うけど
お城の色はソニアさんに合ってると思いました!!

でもここのお写真どっちかというと制服のが合ってね…
写真集にもこのへんの写真いれたいなー!



SONIASIRO01.jpg


5638047.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
