

2013年にダンガンロンパの写真集出します

すっかりコスプレのROM活動を休止していたんですが、ダンガンロンパはまりすぎて
戻ってきちゃいました!!!あ、でもROMのほうはお友達さんが主催なので
私の写真集とは別件です!!!!

ちゃんとした発表は2013年の夏頃にでるとしかお知らせできないのですが
写真集のサンプルもROMブログのほうにアップしていくとおもいますので
よろしくお願いします!!!

そして前回のブログにアップさせていただいた紅葉さんが
苗木君で写真集に出てくださることになってやっほいいいいいいい\(^o^)/

苗木は私もやるんですが、自分が狛枝と江ノ島で映るときにやっていただきます…

あんな可愛い苗木君と撮れるなんて、なんて幸運なんだ!!!!みたいな
写真を早く載せたいんですが撮影はだいぶ先になりそうです…しょぼん

それとは別で念願の幸運合わせをやりました…
狛苗念願すぎてやばかった…!!!

でも写真がまだないよ!!!!!!
写めだけ
120901_20121217060708.jpg

あと、偶然同じフロアで撮ってたひななみのおふたりと記念写メヽ(・∀・)ノ
めっちゃ可愛かった

120902_20121217062208.jpg


最近ヤプログを更新してなさすぎてやばいです…
日記や写真メインでアップするのがアーカイブだけになってしまってます

ブログ更新もうちょっと頑張ります



あと、余談ですが終里ちゃんを先日ついにやりました。
写真集のほうに入れるかどうかは微妙ですがいいのが撮れたらちょっと入れたいな。

owari01.jpg
終里>沙来 ペコ山>葵さん

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
