スポンサーサイト


狛枝と、ダンガンとブレデフォのゲスト様とか

koma01.jpg
この狛枝イラッとするわーーー( ̄Д ̄;;
カラ鉄さんのご好意で巨大モノクマと一緒に撮影していただきました!!!
そして狛苗の絵師様を全力接待してきたよ!!!!写真ろくなのがないんだけどせっかく狛枝作ったので
一枚だけ・・・

シティのロンパプチも狛枝で売り子してました・・・こっそりひっそりロンパ本も書いて
しまってたりしてます…狛苗をこじらせすぎた

んで、ロンパプチの二日前に急遽、雨が降るとのことで晴海からTFTに会場が変わったんですが
(こっから私の幸運は始まる)


プリキュアでTFTいったら

【超高校級の希望がおる<〇><〇>;;;;;;】


なんて幸運なんだ!!!!!!!


後姿だけでもくsssssssっそ可愛い苗木くんがスタッフをやっててせっせと働く姿も
強烈に可愛かったので撮影をお願いさせていただきました…

恥を捨ててTFTのカメコのように座りとか振り向きとか色々お願いすればよかったのに
自重して6枚しか撮らなかったよ!!!何故自重してしまったんだぁあああああああ

nae03.jpg

【苗木誠:紅葉さん】
苗木くん可愛過ぎて死ぬかとおもった。天使!!!!!!!!!!!
天使!!!!!!!今までみたどんな苗木レイヤーさんよりも可愛い!!!!

かわいいいいいい!!!



nae01.jpg

この日一眼をもっていかなかったのをものすっごい後悔した


nae02.jpg
なんで私この日狛枝じゃなかったんだぁあああああああああああああああ

狛枝だったら本当にこんなクズで申し訳ないと思いつつも
ツーショットお願いしたかった…OTZ こここ狛苗OTZ

可愛いだけじゃなくて気さくにお話もしてくださって、本当天使でした(;´Д`)

つか、狛枝の写真アップしたあとに苗木くん可愛いとかあんまり発言すると
この狛枝さん変態だと思われてしまいそうなんでそろそろ黙ります(もう遅いかも)


もう一枚はブレデフォ!!!!プレイ真っ最中なんだよおおお!!!

br01.jpg
【イデア:めめさん】
【アニエス:すずはるさん】

br02.jpg
この衣装いつかやりたいなーと思ってたら早々に神がいた;;;;;;
衣装綺麗すぎる!!!レベル高過ぎ!!!

生地チョイスからウィッグまで完璧でもう私スーパースター作らなくていい気がした^^^^^
もうお二人を見てるだけで満足!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
