スポンサーサイト


スパークでダンガン本かってきたりオフ会いったり

スパークでダンガン本買ったり眼ソニオフ参加してきたときのレポだよ!!

ソニアの写真とかで沙来にきれいなイメージをもってる人が万が一いたときのために
レポは追記にしておきますww


最近腐りはじめてますがそれでも大丈夫な方は追記でどうぞ!今回はコスプレなしだから
ただのレポだけだけど!!

2098.jpg
2096.jpg


スパークに参加するの初めてだった!つか、サチケ使ってでも本買いたいジャンルなんて何年ぶり!?って感じなんで沙来が薄い本買うの実は珍しいです…


NLならまだしもBLうまいとか何年ぶりだろwwww

狛苗こじらせすぎたwww

いや、好きなんだけど卒業したというか買うほどまでじゃなかったんだよね!熱っていつ振り返すかわかんないねっ!


サークルチケットは田中さんの本を買うために幸運が運んでくれると信じてたら舞い降りた!!


れいたんありがとう!\^o^/



ボイスでもつぶやいたけど今ダンガン怖いよー!!

なんでサークルチケットで入ったのに半分くらいしか買えないの\^o^/

開始30分で完売とか酷いよ!ヒー!


しかしコスプレできない日でよかった!ソニアの格好したまま左右眼18禁とかモブ×狛とか日狛とか日眼とか恥ずかしくて買えないよね(゜▽゜)



左右田のドライバーがおまけでもらえるサークルさんがあって真っ先に列んだら列間違えた\^o^/


でもなんでこんな列んでるの??と思って短い列だったからそのまま買ってみたら列んでる理由がいまいちわからない本だったけど帰宅してちゃんと読んだら絶望本ウマー (゜▽゜)


なんとか左右田ドライバーはゲットできたんだけどすげえんだよ!左右田ピンクで可愛いのに付け替えもできる…(゜o゜)



そのままカニ歩き状態で隣が田中本サークルさんが続いてたので全部買うよね。


オールキャラ本が多かったからノマカプ本を優先しようかと悩んでたら狛枝本サークルさんが戻ってきたから列がえらいことになっててとりあえず狛枝最優先事項だよねwwww


狛枝ギャグ1冊だと思ってたらもう1冊でてて狛枝シリアスっぽかったからサンプルみてないし、後ろ列んでるしどうしようかと5秒間ほどロジカルダイブしたけど買うよね。



一本道でロジカルダイブした意味なかったわ



QUESTIONすらでないよwwゴール_(:3 」∠)_======スィー


答:買うしか選べない


そして狛枝本やっと買い終わったら眼ソニ本買うの遅くなってしまって(※まだ11時前です)危機感を感じて慌てて移動したら最後の一冊とか(T-T)


田中運また使った気がするww


少し落ち着いたので左右眼本出してるサークルさんに他のホールまでいったりしてたら、もう九頭龍関係のサークルさんやあとで買おうとしてたクズペコとかひなななとか全部完売してた(:_;)ぶわーん


奏瀬たんと初対面しつつせっかくだし一緒にダンガンストラップを西まで買いにいったんだけど


2のストラップ全部ない\(T_T)/ダンガンあほじゃないの


びっくりなことにストラップのサークルさんがはたはたさんだったwwなんというww180個も作ったのに11時30分くらいには完売だって\^o^/


つか、ストラップまじで欲しかったからショック…はたはたさんだと知ってたら取り置き頼みたかった_(:3 」∠)_



ちょっと休憩しようと思って南たんにダンガン布教しにいったりエムトリさんに差し入れしにいったら、ご挨拶したいサークル主さんが戻る時間だったんで奏瀬たんと再び合流してありすさんとあきのさんとこへー!


ありすさんにまさかご挨拶いけると思ってなかったんでめっちゃ緊張したんだけどコスプレ好きみたいに言ってもらえて名刺もらってもらえたよ!ヤバイ<●><●>;


しかもこちらが本買わせてもらったのにお二人から逆にお菓子までいただいてしまい(T-T)


ダンガン絵師さんたちみんな優しすぎる!


そしてエムトリさんの本は身内贔屓なしで面白すぎた…


スパークのあとは色んなオフ会あって狛枝オフとかも気になったけど、狛枝オフとかいい意味で狂ってそうだから一人でいける自信なくてさすがに諦めた(笑)

2097.jpg

眼ソニのお友達と二人でお茶するだけのつもりがオフ会みたいになったので数人でご一緒してきました(^O^)普段なかなかカップリング同じ人と話す機会なかったから楽しかったです!!


皆さん遠方からでびっくりでした!また次回もご一緒したいです(^ω^)


左右田みたいなのがたくさんあつまるソニアオフとかもあれば参加してみたいな(笑)


んで、今回の戦利品が 日狛、日左右、男子全員×狛、モブ狛、田中、日眼、左右眼、眼ソニ、日罪、日七、オールキャラギャグ


ほしかったのにかえなかったのはクズペコと日九頭


…雑食すぎる\^p^/


日花が想像以上に可愛くてやばかった…あと田中関係は左右眼だと思ってたら日眼がヤバイ!日眼みんな撮らせて!!<●><●>カッ


つか、今回の敗因はダンガン人気舐めてたのと、一人で全部買おうとしたことだよね…戦力があと二人はほしかった\^o^/


冬コミは一人で買うのできるだけやめようとおもう…


九頭ペコよみたかったなー。


くっそ笑える本ばっかだからこの先沙来とイベントとか撮影会入ってるメンバーは前日とか暇だったらみんな読書会しないか(゜▽゜)


むしろみんなの戦利品を私もよみたい_(:3 」∠)_


こんなどうしようもないスパークレポートを最後まで読んでくださりありがとうございました\^o^/



そして沙来のソニアに綺麗なイメージあった方ごめんなさい…ちょっと前まではホモ読まない人だったんだよ


ほんとだよ(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
