

眼蛇夢とソニア

眼ソニ好きすぎてやべえええ!!脳内は狛苗でいっぱいなんですが眼ソニも負けないくらい
あついです!!!ピクシブに入り浸る毎日です。絵師のみなさんいつもありがとうございます!!!

日向君とアイランドロケもいってきたんでそっちも早めに載せたいです。
海いってきたよー!!

余談ですがすっごい狛枝コス好きなレイヤーさんに勇気をだしてメールだしてき。満足。

あと、めっちゃ大好きな狛苗の絵師さんにフォローしてもらえてメッセージもらえて幸せすぎた。

某所で狛苗より眼ソニさきに投稿しそうでこわいです。



砂浜とかヤシ木の下で撮りたかった・・・!!公式でこういうカットあったら泣いた
sonia07.jpg


sonia09.jpg
田中さんカッコイイですーー!!!
横の写真がでかく載せれなくてつらい
田中眼蛇夢>>エムトリさん 写真>>ぴいたん

sonia08.jpg
フリルで死んだ。靴下つくるのめんどくさかった・・・・
ソニア・ネヴァーマインド>>沙来紫音 写真>>ぴいたん


sonia010.jpg
わたしもうちょっとましな顔して^^^^^^
田中さん可愛いすぎてヤバイ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
