スポンサーサイト


今更コミケレポ一日目!!ヘタリア三昧でした!

tikurin03.jpg
tikurin02.jpg


あけましておめでとうございます!!一ヶ月以上ここのアルバム放置ってどういうこと!!
もうコミケ受かるとサイト放置しすぎで、本当申し訳ないです。
そんな訳で他にも色々アップしたい写真は多いのですがとりあえず、コミケのレポから。
珍しく、写真多目です。

近々載せたいの一覧

正月のロデエリ
にょた連合
ヘタリアのクリスマス会レポ
夏のボカロ水着合わせ
ギルエリ継承夜撮
継承戦争&7年戦争ロケ
日湾合わせ

シナモンロールとかのリンはあんまりサイトに載せずらい衣装構造に
してしまったので今後もアップは難しいですー。マグネットも衣装的に微妙かも。
キュアにのせたら下げられそうで。

暫くはヘタ中心です


http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=141562>>フォトストック

折角のコミケだし遅いけどレポいきます!!!コミケ一日目の二日前に本家から新作衣装出されて無茶振りすぎるうううう!!と思ったけど完成させてコミケも着ました/(^o^)\んで。

今回はサークル入場で売り子のはずが

「大手の英日本買ってきて」

あれww私売り子じゃww

そんな訳で、英日にならびにいったんだけどあんだあの列。ヘタリアはんぱねえ。いつもプロイセン関係は夜光すんの家にいったときに読み漁ってるので(帰れ)BLの列の凄さを初めて目の当たりにしましたww

その後は御褒美タイムです。

ヘタリアのこんだけはまったのはここのサークルの影響といわんばかりのサークル様のところに直接買いにいくことに。

もうここのサークルのプロイセンが不憫ログアウトしすぎてて
普通にかっこいんだよ。

もう手紙と差し入れもって、あんまり列ってるとお話するの邪魔になるから列が途切れるところ見計らって突撃してきたーー!!!


書店委託しない新刊だったからなくしたときのために
保存用と見る用で人生で初めて故意的に二冊買いましたwwww
あとネットで30回くらい読んだけどやっぱ実物ほしくて
既刊と、プロイセンじゃないカプだったけどハンガリーさんの
本だったから新刊も買って全部でいくら払ってきた私ww

もうここの新刊読むためだけに2009年生きてたよww
(お前ROMはwww)


お手紙と差し入れも渡して。満足でした。

あと、ネットでちょっと交流させてもらってたサークルさんの
新刊も買って他のところも一通り回ってたらぐぎぎハンガリーだと気づいてくださる方が何人かいらっしゃってめちゃめちゃうれしかった!!
サークルさんとお話できるのとても嬉しい^^

しかし私はお金使うところがピンポイントすぎる

買い物終わって落ち着いたから新刊読んだんだが(家まで待て)

タイトルとタイトルの意味だけで十分美味しかったんですが。

ヘタリアがいつもよりとても

ログアウトしてます/(^o^)\

不憫とフライパンの行方を誰か教えてwwwwwwww


こんな強いプロイセンみたことないよwwwなんかもう
ここのサークルのプロイセンはプロイセンじゃないよww

けせせっていってるけど絶対にけせせって笑わないよ
ここのプロイセンwww

うん、あともうここのヘタリア本は誰一人、アニメの声優の
声でしゃべらない気がしたら作家様も脳内で違う声優で
再生されてますって書いてあったwww

コマ割りのセンスとかも凄い好きなんだよおおおお


と、好き勝手感想を書いたところで。満足。
今までこんだけサークルさんに入れ込んだことないかもしれん。

どうしたらここのサークルさんとこのハンガリーさんみたいになれるんだろ。
無理だ。なれたらリアルにミーア・キャンベルだってできるよ!!



コミケで買い物終わった後はギルと合わせだったので
全力でとなコスいったよ!!だってお互いカラーもでてないし
下半身もわからない衣装で当日お披露目だよww

夜月すんの選んだカラーむっちゃ好きだった!!
てかどうしたらジャケットなんて縫えるの?
私縫えないよwwwテンション↑↑↑


しかし、コミケの後にホワイエがすぐにとれるはずがないので
ピンをとりあえず撮ろうとしたらナイスタイミングで
モードさんが来たのでメイク崩れる前に撮ってもらって
そしたら丁度壁がちょっとあいたので撮影してたら
ヘタリアのレイヤーさんが何人か気づいてくれたよ!!!

あんな落書きみたいな絵なのにわかってもらえたときの
嬉しさ/(^o^)\

勿論ツーショはホワイエで撮ったお!久しぶりのカメラマンさんとかにも何人か会えたーー!!サトマサさんツーショ撮ってくれて本当ありがとう!!!よかったら今度他のロムもらってください!!!

珍しく写真いっぱいアップします(*´∀`*)ぶろぐに載ってから
すぐに出来て鬼畜スケジュールだったけどしあわせでした/(^o^)\


tikurin05.jpg


tikurin09.jpg

この写真すごいすき!!

tikurin07_20100109110009.jpg


tikurin06.jpg

tikurin08.jpg



カラーは絵師さんたちのイラストを参考に!
緑か悩んだけど軍服と被るし…ギルと隣だし
思い切って赤で(´`ω´)/

黒か真っ白か紺か青は眼中になかったので残りの色で選択した

場所が狭かったから上からの写真しか…!!
上目ばっかでホントすみません!!



tikurin010.jpg



tikurin013.jpg

tikurin012.jpg


tikurin014.jpg


tikurin011.jpg


あんまりぐぎぎぎしてないツーショ


tikurin017.jpg
私にはリボンがおそろいにみえた

tikurin019.jpg

tikurin018.jpg


tikurin016.jpg




ちょっと急すぎたけど以外と5時間くらいあれば
装飾は無理でも衣装ってできるんだなと実感ww

しかし、全然レースやらなんやらついてないので
次はちゃんと改良します…!!

後ろが可愛いデザインにするんだい!!

ところで
二日目のロムの日のレポってどこにかけばいいの?日記?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
