スポンサーサイト


となコスにて!!

となコスでまさかのヘタリア合わせでした!!!!箱あわせが流れちゃって
どうするー!?って相談してたらまさかのヘタリアだよーー!!!!!

あ!ROMは無事に発行できたので通販開始しました^^

しかし子供時代衣装は私には無理がありすぎました^^;コサージュは5分で作った
わりには可愛くできたような。しかし、よく黄色の花なんてあったなうちに。



ha02.jpg
子供は無理でしたwwすみませんww

ha03.jpg


ha04.jpg
夜月すんは私よりむっちゃ若いのにメイクとか衣装とかきれいすぎる

ha01.jpg
眼鏡どこやったしwww

ha05.jpg


ha07.jpg
後半まさかのギルギルあわせwwジャケ裏ギルかわいすギルぜ

ha06.jpg
前半は似てないのに後半なんか似てるww

ha09.jpg
三日目ヘタリアで来るっていうから全力で捕獲したww

ha010.jpg
ラスボスwww(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル   す、すす好きです!!!

ha08.jpg
夜光すんが「ラスボスととらわれのお姫様ww」とか言うから本当にそんな風に
見えてきたよwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
