

学トラお疲れ様でした&予定

学トラお疲れ様でした!もうGWですねー!予定少し書きつつ学トラのお写真などなど!って写メくらいしかないんですが( ;∀;)

オンリーあった月にレポかくなんて何年ぶりだろ←
4月28、
5月3日、5日いまのところ空きー

4月29日>日向くんとロケ!

5月4日スパコミ す54Aロカさんの狛苗スペースで売り子お手伝い
        狛枝っぽい苗木君専属警備員してます^^^^^

スパコミいくレイヤーさん写メとろうぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

6日ヒルトンホテル!

7日お誕生日なのでディズニーに行く予定!!もう歳とりたくないよ^^^^^^
でもスパコミや学トラで狛苗絵師さんが狛苗イラストくれるかも
しれなくてよだれたらしてまってます( ˘ω˘ )

10日海ロケの下見★

11日リリィさんのダンガンロンパ写真集撮影 終里ちゃん
12日学トラ キャラ未定

5月26日日向くんとロケ
5月下旬ソニアのROM撮影

珍しくしっかり予定が入ってる!

4月8日はダンガン2発売から初めてのコスプレ可能オンリーでしたね!参加された方々お疲れ様でしたー!!

去年の9月のスパークからプチオンリー系は全部参加してますが一気にラッシュですね・・・しかしせっかくのオンリーなのに空気読まない台風のせいで新幹線の関係で来れない人や早く帰る方もいて残念でした( ;∀;)

すっごいフレンドさんたくさんいたけど
挨拶だけで終わってしまった方もいっぱい( ;∀;)バタバタしててごめんなさいー!!

カメラ一応もってったけど意味なかったーー( ;゚Д゚)

コスなにやるか迷ったけど会場狭いと聞いてたんで動きやすさ重視に舞園ちゃんにしました!

キンタロー。ばりのお笑い芸人だよ!フライングゲット!

一般の方やレイヤーさんにもいっぱい撮影していただけてうれしかったです!ロンパオンリーで列になるとおもわなかった

打ち合わせしてないのに友達無印のコスしてる子多かったよー!!
わーい!!(^^)☆

そいえばスパイクの社員さんが来ててびっくりしたよ((((;゚Д゚)))))))

強い女合わせのお写真もらったらアップしたいです・・・無印女子つよい・・・
というかダンガンの女子みんな強い


すっごいびっくりしたんですが舞園ちゃんのアイドル衣装
作ったんですか??ってよく言われたんですが最近の世の中は
そんなに作らない人が多くなったのかな( ゚Д゚;)
こんなマイナーな衣装売ってないよww生地切ってフリル寄せたらだれにでも
作れるよーー><;

しかしまわりみんな制服だったから更衣室でるのすげえ恥ずかしくてどうしようと
ブルブルしてたら私の希望が更衣室で声をかけてくれて( ;∀;)
マジ苗木くん希望だよおおおおおおおおお

そのまんま紅葉たんを狛苗の絵描き友達に苗木自慢しにいきました('ω')ノ
しかしなんでこの日狛枝にしなかったんだろ!!

関西の絵描きさんもいっぱい来てたからおしゃべりできて
楽しかったぁあああああああ(*´ω`*)

あと私がふだんイベントに行かなさすぎるから会いたいのに
会えないダンガンレイヤーさんにいっぱい会えました(*´ω`*)
伊波さんのROMのフライヤーももらってきたー!!

あと万里さんたちの写真集をまさかの更衣室で買わせて
いただいた・・・本当すみません(土下座)
素敵でしたー!クズペコ愛が詰まってた!!

Kさんにはコスプレの最中に会えなくて残念だった;

5月の学トラも一応いくので行かれる方ぜひ遊んでくださいーー!!ソニアになりそうな予感??

37408146_1.jpg
紅葉たんも紅葉たんのお友達も無印だったー(*´ω`*)
いつも言ってるけど本当に可愛いですヾ(:3ノシヾ)ノシ可愛いですヾ(:3ノシヾ)ノシ

37418621_1.jpg
次は苗木君オネシャス!!

IMG_2057.jpg
江の島さん美しい( ゚Д゚)

枚数が多いので続きは追記にて!!

続きを読む


写真集のお知らせ

もう4月になってしまって冷や汗です!!!!学トラもお疲れ様でした!!
レポ描く余裕なさそう・・・書きたいけど!!いや、初のオンリーだったしかく!!!!!

ダンガンロンパ写真集の専用ページのバナーができました!!詳細は基本的にそっちに
更新する予定です!!!左のリンクからも飛べます!
まだほとんど更新できていませんが;

photomeisi03_20130409162921.jpg
絵描きさん達が楽しみにしてくださっててものすごく嬉しかったです!!!
しかし、土曜も写真集の撮影だったんですがダンガンロンパは難しいですね。

自己満足なので自分の表現したいものを好きなように撮影していくつもりです!
ページ数も今までに作ったことない厚みにするので印刷所とかすごい
悩んでいますヽ(;▽;)ノ


あと、こっちはエレノアさんの撮影会にウサミ先生でお呼ばれしたので
少しだけ載せさせていただきますー!ウサミ先生ひとりだけファンシーで大丈夫かと心配だったけど
主催さん直々だったのでΣ(゚д゚lll)
ere02.jpg

皆さん素敵な方々ばっかりでしたーー!!

ere03.jpg
七海ちゃん激可愛い

ere01.jpg

カッキー君と!!今度苗木くんと合わせしてもらう(ノ´∀`*)
後半ちょっとだけ終里ちゃんさせていただきました!


ere05.jpg
これ狛枝のつばさんが首絞めてくれって言うからやったんだけど
狛枝大好きだからすごく申し訳なかった!!加工までしてくださってたから頂いて
きました(ノ´∀`*)
sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
