

アスラン誕生日おめでとうーーーー!!

アスラン誕生日だったので写真をアップしたついでにラクスも一緒にのせてみたら
似たような構図の写真になってしまった・・・すみません

ミーアとかひさしぶりに着たくなりましたヽ(=´▽`=)ノ

ラクスの衣装は作り直しました!

asuran03.jpg


rakusu01.jpg

七海の水着

そいえば七海の水着も作ったんですがこっちに全然アップしていませんでした・・・!

今週もしかすると狛苗の撮影ができるかもしれなくていまひっしで
苗木くんのウィッグ作っていますwwww

ダンガンで海もまたいってきたんでそっちの写真も幸運修羅場が終わったら書きます!!
眼ソニいっぱい撮影させてもらったヽ(゚∀゚ )ノ

狛苗も好きすぎてつらいね!!

撮影>>有栖先生☆さんくす!!
5462351.jpg

スパークでダンガン本かってきたりオフ会いったり

スパークでダンガン本買ったり眼ソニオフ参加してきたときのレポだよ!!

ソニアの写真とかで沙来にきれいなイメージをもってる人が万が一いたときのために
レポは追記にしておきますww


最近腐りはじめてますがそれでも大丈夫な方は追記でどうぞ!今回はコスプレなしだから
ただのレポだけだけど!!

2098.jpg

続きを読む

ゲームショー速報!!

速報っていうレベルじゃないけど気づいたら前回の更新から10日もたってたので写メだけでも!!

ゲストさんも今回はいっぱいだよおおおお!おたのしみに!!


120923_155000.jpg

罪木ちゃんとソニアの二人で参加だったので日向くんと田中のペアがいたらおいしいのにね!!
とか並んでるときに話してたら

120923_125825.jpg

日向くんと狛枝くんのペアとお会いしました^^仲良しそうだけど初対面だよwww
アフターまでらーぶらーぶ

120923_130151_20121011162234.jpg
私こうしてみるといつも写メおんなじポーズやなww気をつけよう><;

狛枝とつーしょヤバイ!!!!!!!!

この日は田中の奇跡がすごかったです・・・田中運強過ぎる!!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
