

黄紫プリキュア+妖精擬人化合わせの写メ

写真がまだ手元にないので写メだけ!!

今度はポプリちゃんと一緒だったよ\^o^/しかしレイフレの時どんだけ疲労困憊だったのか
顔が違いすぎるwwでも今回メイクもちょっと変えました。

めっちゃ写真アップしたいけど今手元に本当に写真がない!!

1634219292_175.jpg
↓こうなったwwポプリまじかわいいいいいいい!!!!!


1634219292_121.jpg

ぎゅうぎゅう
1635822658_70.jpg


1634219292_106.jpg

キュアムーンライトは俺の嫁\^o^/
1635822658_173.jpg

2人とも可愛すぎる!!!
101205_133727.jpg

レインボーフレーバー3

colon01.jpg


今更ですが、沙来はハートキャッチプリキュアにどっぷりなので新作衣装の土曜のROM撮影の日の夜に移動して
次の日にオンリーでも新作とかそんな無茶なスケジュールだったけどプリキュアのオンリーに
行ってきました。

正直www死んでたwwww仮眠したら起きれなくて、ハトプリ始まる時間に起きるとかそんな!!!
でもハトプリ始まる前に起きれて本当よかった・・・起きれなくて昼に起きたら私本当のバカだよ。

予定よりだいぶ遅れたけどムーンライト迎えにいっていざ会場いったら会場間違えたせいで

超ムーンライトを怒らせて

私今日もうコスプレしないo( ´皿`)○☆))`ω゚)!・;'.とか言い出して

必死でご機嫌とってムーンライト着てもらった。ムーンライトいないと駄目だったんです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

そこまでして何をしたかったって本も買いたかったんだけど。コロン擬人化がやりたくて\^o^/

9月末にノックアウトされてから絶対やろうと思ってたんだけど、空いてる日がオンリーの
日しかなくてwwオンリーで擬人化とか駄目じゃないかと思って主催に問い合わせまでしたけど
大丈夫!!OK!!って言われたのでやってきました。

こんなオリジナルなのにサークルさんも一般の方も暖かかったです。
ハトプリ本を何冊かとコロゆり本をなんとか二冊買った。

ちょっと写真撮ってから帰ろうとしたら撮影頼まれたとこまではよかったんだけど

列が切れないとかどんだけ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

途中でキュアホワイトちゃんとキュアサンシャインちゃんがツーショ撮ってくれたので
二枚だけなんとか記念写真撮れました。

他のハトプリレイヤーさんをいっぱい撮って帰るはずが最後タイムオーバーで並んでくださった方の
撮影をお断りしなきゃいけないとかそんな状態でした><;超申し訳なかったです。

衣装は出来てたんですが、どっちかというとコロンのぬいぐるみに時間がかかりまして(泣)だって
売ってないんだもん。バンダイ石田ボイスの妖精商品化してくれたって。絶対売れるよ。

「おはよう、今日も頑張るよ!!」「そろそろ、キュアフルミックスを飲ませてくれないか?」
「心の種が生まれそうだよ」「君は本当に泣き虫だな。」※バンダイのコフレぬいぐるみボイス参照

私はコロンがキュアフルミックスをチューチューしてるのが想像できないですww
なんかコロンだけ特別な入れ物使ってそうです。

イベントレポじゃなくて石田彰の妖精を熱く語るレポになってきた。すみません。

日曜だったので帰宅してからピクシブ見たら、私のコロン擬人化のイラストを描いてくださった方がいらっしゃってびっくりしました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル

撮影してくださったたくさんの方々本当にありがとうございました!!
デザインとかまだ全然ろくに決まってない中作ったので、リベンジしたらまた写真アップします><
なによりコロゆり好きな人とたくさんしゃべれてよかったvv


koroyuri02.jpg


koroyuri03.jpg
男性のムーンライトのレイヤーさんが(とてもキレイな方でした)ムーンタクトを貸して
くださったんですがカスタムしてあって本物でした・・・!!やっぱムーンタクトいいよ><
sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
