

クランプ画集あわせ

画像全部編集終わってからアップ!!なんていってるといつまでたってもアップしないんでちょっとづつアップすることにしました。名古屋の素敵なルルーシュとあわせしてきました^^

しかも皇帝が画集バージョンだよ!!嬉しすぎる!!!美しすぎる!!

あ、このアルバムは日記とは別の写真レポ用なんで、写メとか日常はブログにてUPしてます。

gasyuurc01.jpg


gasyuurc02.jpg
私ピザ太りしすぎ。ピザハットも好きだが本命はドミノピザ/(^o^)\

gasyuurc06.jpg
ルルーシュ細すぎだった!!こんな衣装でもウェストとかやばかった!!


gasyuurc05.jpg
この写真すごく好き。TOPいき

gasyuurc09.jpg


gasyuurc03.jpg
人を食いそうなC・C・である。


gasyuurc07.jpg

gasyuurc08.jpg



もっといっぱいアップしたいよ!!

sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
