

ATC学ヘタあわせ

もういまさらだけどATCの写真をアップしてみる!!

30枚もブログにあげる気になれないので残りはフォトストックでみてやってください^^
大阪遠征は何度もしたことあったけど、初ATCでしたvvしかもジノアニャもやったんで
二日連続参加でしたw


http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=169946


3557258.jpg


3550337.jpg



3550340.jpg


3550344.jpg


3550380.jpg


3550385.jpg


3550384.jpg


3550409.jpg


3550408.jpg
男どもがイチャイチャしてたw

3557256.jpg

世界会議3

sekaitop.jpg


こっちに世界会議レポをアップするの
わすれていました。珍しくサイト更新しました。

もうROMの編集関係で暫くサイトを更新
できなさそうですーー!!ですが、あまりにも世界会議
たのしかったのでレポ書きました。

しかし背景があれだったので微妙な加工
してあります。


レポの詳細は日記に書きましたー!!
ギルエリサークルさんでプギャーってなったよ!!

もう12月ですね!!プリキュアの最後の撮影
を終わらせて、最後にAPHの撮影があります。
ドレスとタキシードで撮るので楽しみ
すぎます^^


http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=303&pi=2048433
世界会議3のレポはこっち


sekai09.jpg


こっちが前日の晴海ー。南さんのエリザたんを囲む会でした!
でも実はギルが美味しいポジションだったのですがその辺の写真はのちほどー。
とりあえず南さんのレポから数枚だけもらってきました^^


1.jpg


2.jpg
南さんのエリザたんの豪華さが好き!!うっほ!

3.jpg
プーガリじゃなくてガリプロでした。
南さん加工とてもウマシ
あんまりこの日のわたしは不憫じゃなかったよw

よそ様の超かわいい継承のエリザたんにもハァハァしてきました(*´∀`*)


晴海レポあげたいけど時間あるかなぁ

南エリザの本気ww
5.jpg

へタで酒盛りとギルエリ!

夜光つんとこの撮影会にお邪魔してきましたーー!!!お互いちゃんと作業してたんだけど
朝までかかってしまい、いく車の中でギルのマント縫ってましたww

夜光つんがヘタで酒盛りしたいーってずっと言ってたんですが素敵な
写真が撮れたんで貼ってみます!!スタジオで飲酒禁止wwこれビールにしか見えないw

みんなでワイワイできてめっちゃ楽しかったです( ´艸`)
東西兄弟とかロデエリとか色々撮ったけど
パソコンの調子悪いんでまた今度ー。

衣装はなんとか理想に近い感じにできましたー^^もうちょっとスカート長いほうが
よかったかも。

しかし、ここスタジオに見えないですよね。

saka01.jpg


saka02.jpg
ドイツ的なクッキーを作ってみたのでみんなに持っていただいた/(^o^)\
しかし見えないよ!!




saka07.jpg
フライパンの上が・・・ww


saka06.jpg
この写真、エリザがジョッキでギル殴ってるようにも見えるww

saka04.jpg
ギルエリー!しかし雰囲気がよい( ´艸`)

ほとんどがフライパンで殴ったり、素手で殴ったりしてる写真ばっか
だったんですがちょっとだけラブいのも撮りました^^;

ピクシブで見た漫画でめっちゃ素敵なのがあって!!
ギルがエリザの夢見てるやつなんだけど!!!!




となコスにて!!

となコスでまさかのヘタリア合わせでした!!!!箱あわせが流れちゃって
どうするー!?って相談してたらまさかのヘタリアだよーー!!!!!

あ!ROMは無事に発行できたので通販開始しました^^

しかし子供時代衣装は私には無理がありすぎました^^;コサージュは5分で作った
わりには可愛くできたような。しかし、よく黄色の花なんてあったなうちに。



ha02.jpg
子供は無理でしたwwすみませんww

ha03.jpg


ha04.jpg
夜月すんは私よりむっちゃ若いのにメイクとか衣装とかきれいすぎる

ha01.jpg
眼鏡どこやったしwww

ha05.jpg


ha07.jpg
後半まさかのギルギルあわせwwジャケ裏ギルかわいすギルぜ

ha06.jpg
前半は似てないのに後半なんか似てるww

ha09.jpg
三日目ヘタリアで来るっていうから全力で捕獲したww

ha010.jpg
ラスボスwww(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル   す、すす好きです!!!

ha08.jpg
夜光すんが「ラスボスととらわれのお姫様ww」とか言うから本当にそんな風に
見えてきたよwww
sidetitleプロフィールsidetitle

sarai0507

Author:sarai0507
ダンガンロンパ2とプリキュアと特撮中心のコスプレしています。感想などありましたらメールフォームからいただけたら嬉しいです!!
リアルタイム写メ日記はこちら
http://yaplog.jp/bloody_arice/

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
